お知らせ

働き方改革に関する講師として高山市にて講演

高山市役所にて

令和2年11月10日(火)高山市役所にて「働き方改革を進めよう!~社員一人ひとりの働く意識を変えていくために~」をテーマとした講演会の講師として弊社取締役の加治木が登壇いたしました。

昨年4月1日より働き方改革関連法の一部が施行され、現在「働き方改革」は大企業だけでなく中小企業にとっても重要な経営課題の一つとして認知されてきています。また、新型コロナウイルスの影響により、これまでの働き方が大きく見直されているタイミングでもあります。

高山市は「働き方改革」を進めていくことが、働きやすい会社を目指すことに繋がり、ひいては優秀な人材を呼び込み、安定的な雇用を確保していくための重要な取組であると市内事業者に理解していただくため、今回の働き方改革をテーマとしたセミナーを開催されました。

講演では、市内中小企業の経営者又は人事担当者を対象に、働き方改革を進めるうえで、チェックすべき課題と対策、企業の取組事例や組織に浸透させるためのポイントなどを解説いたしました。


株式会社リンク&コミュニティーでは広域企業連合事業の一環として、講師などの派遣も行っております。

ご興味のある企業様、行政の方、商工会議所などの関係者の方は、ホームページのお問い合わせページよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら